Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

素晴らしい試合でした〜夏の高校野球決勝戦〜

先程まで行われていた、夏の高校野球勝戦駒大苫小牧 VS 早稲田実業戦は、
延長15回、1対1の引き分けとなり、明日再試合が行われることになりました。
私も試合開始からゲームセットまで、テレビ中継を見ていたのですが、
まさしく、両校エースの意地のぶつかり合いという試合でしたね。
「ここで勝負が決まるかな?」というチャンスの場面で、
両校共に得点できなかったことが、その証だったように思います。
そして試合終盤は、思わずテレビを見ていて唸ってしまうような、
凄いピッチングを両投手(駒苫の田中投手、早実の斎藤投手)共に見せてくれたと思います。
今日、延長15回を戦って、明日も日中に試合を行うというのは、なかなか厳しいものがありますが、
選手の皆さんはしっかりと体を休めて、明日の再試合に備えて欲しいと思います。