Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』観劇へ

再三の訴えになりますが、昨日までの青森行きは、
決して私が望んだ旅ではなく、諸事情による“半強制”の旅でした。
ですので、“会社を休んだ”という意味では夏休みになるのですが、
私にとっては“実”が伴っていない、楽しさがあまり無い夏休みだったのです。


ということで、今日と明日で、本当の意味での夏休みを、有意義に過ごしたいと思うのですが、
夏休み実質3日目(リスタート1日目)の今日は、新宿コマ劇場へ、
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』3度目&4度目の観劇に行ってきます。
(我ながら、昨日の今日でよく新宿へ行くものだと思います・・・。)
今日は、フランツ王子が亜弥ちゃんのバージョン。
一体どんなフランツ王子になっているのか、今から楽しみです。