Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

梨華ちゃん凄いよ・・・

私が青森にいる間は、この日記の更新とハロプロが、
いつにも増して、数少ない心の拠り所、あるいは現実逃避の場となりそうです。
もっとも、埼玉で日常生活を送っている時も、同じような感じですが・・・(苦笑)


そんな中、今朝、宿泊しているホテルに備え付けの『日刊スポーツ』と、
加藤浩次さんが出演しているテレビの情報番組で、
映画『スケバン刑事』に、松浦亜弥ちゃん演じる麻宮サキの敵役で出演している、
石川梨華ちゃんの話題が取り上げられていました。


 ※リンク先は、日刊スポーツではなくsanspo.comです
   http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081503.html


日刊スポーツで“戦闘服”の写真を目にした瞬間、私は思わず写真を凝視してしまいました(爆)
それにしても、「テメエの全存在がうぜえんだよ!」というセリフが、梨華ちゃんには似合いませんねぇ・・・(笑)
いや、私が抱いている梨華ちゃんのイメージと、このセリフとがどうやっても結び付かない、と言うべきでしょうか。
しかし、役柄と演じている本人のイメージとにギャップがある方が、逆に“意外性”があって面白いのかもしれませんね。
ただ、イメージにピッタリの人が演じると、もっと面白いような気もしますが・・・例えば、ミキ○ィとか・・・(爆)