Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

怒濤の一日、その前夜・・・。

明日(7月8日)は、私にとって待ちに待ったイベントが2つ行われます。


まずは、約1年9ヶ月ぶりに行われる、あややのファンの集い。
私は、午前11時20分に集合するように主催者側から命じられているので(笑)、
(要は、チケットに“午前11時20分集合”と印字されていたということです。)
朝9時30分頃に自宅を出て、六本木へ向かう予定です。


思い起こせば、約1年9ヶ月前にスタジオコーストで行われた、あややファンの集い。
この時は、最後の握手の時に、あややを目の前にして頭の中が真っ白になってしまって、
訳の分からないことを話しかけて、そのまま終わってしまったという、苦い記憶があります。
その後の私は、他の“ファンの集い”やカジュアルディナーショーで“場数”をこなし、
2度目に足を運んだかおりんカジュアルディナーショーで、ある種の“悟り”を開いてからは、
その後に握手をする機会があっても、変に緊張することが無くなったので、
明日のあややファンの集いでは、きっと“テンパる”という事は無いと思います。
ええ、恐らく無いと思います・・・多分、無いでしょう・・・でも、実際はどうなるのかな?(爆)
まあ、いずれにしましても、プレミアムな一時(ひととき)を楽しんできたいと思います。


そして、あややファンの集いが終わってから数時間後の、夜18時からは、
広尾での、なっちカジュアルディナーショーに足を運ぶ予定になっています。
申し込みの経緯は、ここではあえて割愛させていただきますが、
明日こんな無謀なスケジュールをこなす予定なのは、私くらいなのではないでしょうか?(苦笑)

かおりんカジュアルディナーショーは、昨年2度経験していますが、
なっちカジュアルディナーショーの方は、申し込む度に落選というのを何度も経験してきているので、
今回ようやく念願が叶ってのラ・クロシェット行き、ということになります。
ただ、あややファンの集いと同じ日の夜に行くことになるとは、夢にも思っていませんでしたが・・・(爆)


あややファンの集い終演後〜なっちカジュアルディナーショーの開演までの間に、
恐らくは、ラ・クロシェットへ向かう道のりorバス車中で、
あややモード”から“なっちモード”へ上手く切り替えられるかが問題ですが、
おとめちっくBANK』の時とは違うなっちが見られるのを、楽しみにしたいと思います。