Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

さらば、静岡・・・。

感激と感動のなっちコンファイナル公演から一夜明け、
只今、新幹線で静岡を離れて、東へ向かって移動中です。
これまで、ほとんどの“遠征”では、何かしら観光を絡めてきたのですが、
(せっかく遠出するのですから、コンサートを観るだけではもったいないと思うので・・・)
今日は、静岡も東京も蒸し暑くなりそうなので、
寄り道をせずに、埼玉の自宅まで直行しようと思います。


それにしても、去年の新潟の時もそうだったのですが、
感動したり、感激する事があった場所を離れるのは、何となく切ないですね・・・。