Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

これをコンサートと言わずして、何をコンサートと言う?

今から約1時間前に、宇都宮から無事に帰還してきました。


今日の宇都宮市文化会館は、2週間前の娘。コンの時からは想像が出来ない位に、
客席は昼夜共に、先に書いた“試練の場”という状況ではあったのですが、
コンサート自体は、野球のピッチャーの投球に例えるならば、
緩急を付けた素晴らしいピッチング・・・じゃなかった、素晴らしいコンサートでした。
カントリー娘。もグッジョブ!でした。)


今回のあややのツアーは、あやや推しの方はもちろんのこと、
そうでない方も、近場に来て時間的・金銭的余裕があれば、一度は観に行って欲しい!
先程書いたことと少し重なってしまうのですが、今回のコンサートのステージに立っている、
“歌手・松浦亜弥”の姿を見て欲しい。そして、彼女の歌を聴いて欲しい!!
これが、“亜弥ヲタ”の端くれ(“DD”ですが)である私の、切実な願いです。


少なくとも私は、今日のコンサートを観て、
今まで以上に、あややのことを応援し続けていこうという意欲が湧いてきました。
どんな状況であっても、あややは最高のパフォーマンスを見せようとしてくれています。
私は1ファンとして、あややのそんな頑張りに可能な限り応えていこうと思います。


以上、相変わらずの乱文、失礼いたしました。