Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日より日記を再開します

hiro2hiro22006-03-04

6日間、すっかりご無沙汰をしてしまいました。


日記で自分の考えを書くことに対して自信を失い、
日記を書くこと、それ自体への意欲も失ってしまった私は、
この6日間、色々な曲を聴いて、ちょっとした“リハビリ”に励んでいました。
もっとも、“色々な曲”とはいえ、私が好きな人の曲ばかりだったのですが・・・。


でも、“リハビリ”の甲斐あって、何となく意欲や自信が甦ったような気がします。
というわけで、本日から再び、駄文を日々つらづらと書き綴って行こうと思います。