Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

やはりダメでした・・・

先週日曜日の“ハロプロコン疲れ”が抜け切れていなかったのか、
あるいは、一週間の仕事疲れの蓄積量が、臨界点まで達してしまったのか、
昨日は睡魔に負けてしまい、日記を更新する事が出来ませんでした。
結局、「日記を毎日更新する」という目標は、
宣言してから一週間少しで、達成できなくなってしまいました・・・。
とりあえず今後は、引き続き、毎日更新することを目標にしつつも、
下手に肩肘を張らずに、マイペースで日記を更新していきたいと思います。
この日記のタイトル『Carry On my way』そのままに・・・。
とりあえず、今日から再び、連続更新に向けて再スタートです。