Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][ハロプロ]夜の部の感想などを・・・。

ということで、横浜アリーナでのハロプロコン夜の部のトピックス・感想などを、
再び箇条書きで書かせていただきたいと思います。

  • スタンド席自体の感想は、「新しい世界を1つ発見しました。」そして「出来る事ならば、よほどの時以外は、もうあの席でコンサートは見たくない。」という、2つの言葉に集約させて頂きたいと思います。
  • 集約させると書いておきながら、まだ座席の事を書いてしまうのですが、ステージがあるフロアまでの距離がありすぎるためなのか、それとも、たまたまそういう“客層”だっただけなのか、何となく、熱気というものが、周りから感じ辛かったかなぁ・・・という気がしました。前の列の人はリアクションが薄いし、左隣の人は双眼鏡を手にして“バードウォッチャー”状態でしたし・・・。
  • かくいう私は、事前に書いたことに反して、昼公演の7〜8割ながら、それなりに盛り上がってしまいました(爆) メンバーの肉眼での判別は難しかったですが・・・。
  • 昼の部の感想でも書いた『丸い太陽』(昼の部の感想で、初め「メロンの曲?」と書いてしまいました。大変失礼しました。)間奏部分でのミキティのリアクション、遠目なので断言はできませんが、同じようなリアクションをしていたように見えました(爆) 単に手を振っていただけなのか、あるいは照れ隠しで、本当に「無理無理・・・」というアクションをしていたのか・・・。ただ、アルファベットを腕で表現するのは、私は恥ずかしくて出来なかった事を、一応付け加えておきます(笑)