Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005 年の仕事納め…

私にとっての、2005年最後の仕事が、今日ようやく終わりを迎えました。
今年は、これまでに無く、仕事の面で心身共に疲れを感じる1年でした。
特に秋頃からは、大きな仕事がなかなか上手く進められなかった、
ということもあって、今日に至るまで、日々疲れが増大…。
公私共に、気力が日々失せて行ってしまいました。
本当に、コンサートやイベントがなければ、私はどうなっていたことか…。


今は、帰路の電車内から更新していますので、
また、帰宅したら、改めて更新します。