Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日は究極の原点回帰

hiro2hiro22005-12-25


私は、今のようにハロプロにはまる前、SPEEDのファンでした。
そして、私にとって、初めて本格的な応援の対象になったのも、彼女達でした。
その中でも、私はhiroちゃんの歌声に惹かれ、彼女のファンになりました。
それがもう、6〜7年前の話。
そして今、私はそんなことを忘れてしまったかのように、
ハロプロにドップリとはまっている訳ですが、
今でも密かに、hiroちゃんの事は好きだったりするのです。


ということで、今日は私にとっての「究極の原点回帰」として、
hiroちゃんのFCイベントに参加してきます!