Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日で全てが終わる・・・はず。

そうです。明日で全てが終わりを迎えます。


と言っても、明日千秋楽を迎える『ハロプロパーティー』の事ではありません。
私事ですが、夏場から取り組んできた仕事の本番移行作業の日を、
ついに明日、迎える事になったのです。
(ちなみに本番稼働は月曜日からです。)


思い返してみると、準備段階の8月に姫路で行われた、あやや里帰り公演に備えるべく、
公演日前々日午後*1〜前日の有休を取るのにも、上司に渋い表情をされ・・・
11月に入ってからは、本番直前作業のため、観に行く予定だったなっち東京コンをキャンセル・・・
そして同じく11月には、当初の本番稼働予定が延期となり、
観に行けないはずだったハロプロコンが観に行ける事になったものの、
予定が変更になったのがチケットを手放した後だったため、思いっきり後悔させられ・・・
さらに、先週土曜日のなっちファンの集いは、
なぜか出勤日に設定されていたため、スーツ姿で会社から抜け出して会場入り・・・*2
ついには、その本番稼働予定が延期になったおかげで、
明日のハロプロコン千秋楽が、観に行けない可能性99%という状況・・・
・・・と、この仕事のために、金銭的にも精神的にもかなりのダメージを受けてきましたが、
そんな苦労とも、ようやく明日で“おさらば”できます・・・上手く事が運べば、ですが。

*1:しかも、午後から休みの筈なのに、何だかんだで15時まで会社に残らされたというオチ付き。

*2:会場に、私以外にもスーツ姿の方が数名居られたのがまだ救いでした。