Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日は美勇伝ファンの集い!

ということで、上で紹介させて頂いた“参戦予定”にも書いたのですが、
明日は美勇伝のファンの集いが、横浜BLITZで行われます。


晴れて当選を果たした私も、美勇伝の3人に会いに横浜へ行く予定なのですが、
集合時間が10:15という、私にとっては恐ろしいくらいに早い時間帯のため、
平日に会社への出勤の為に家を出るのと、それ程変わらない時間に、
自宅を出て横浜に向かわなくてはなりません。
埼玉在住の私にとって、横浜BLITZという場所は、決して近くはない上に、
明日のように、午前10時15分という時間に集合を掛けられると、本当に辛いです・・・。
でも、そんな辛さも、3人と握手が出来る事で相殺できる、
あるいは、相殺されてお釣りが来るのかもしれません(笑)


実は、美勇伝の3人と握手をするのは、
デビューシングル『恋のヌケガラ』発売記念イベントの時以来、
約1年ぶり、2度目になるのですが、
その1年前のイベントが行われた日が、新潟県中越地震の翌日で、
色々な意味でテンションが上がらない中でのイベントだったのです。*1
だから、まともな言葉が普段以上に、3人に掛けられない状態で・・・。


とにかく明日は、朝が早いというマイナス要因はありますが(笑)、
前回とは違い、テンションを上げて、イベントに臨みたいと思います。
そして、握手の時に気の利いた言葉を掛けられれば、もう完璧ですね。
でも実際には、頭が真っ白になって終わりという、
普段通りの“負けパターン”に陥りそうな気がしますが・・・・・・。

*1:2004年10月23日と、それ以降数日間の日記をご参照下さい。