Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントレス

昨日(10月9日)の日記に頂いたコメントレスです。


id:sho49ccさん
コメントありがとうございます。
確かにご指摘の通り、“無謀”=“アグレッシブ”とは言い切れないかもしれませんね。
少なくとも、昨日のトゥルーリ選手とのクラッシュは、
琢磨選手の“危険行為”と言わざるを得ないドライビングだったと思います。
私も琢磨選手を応援する“優しい日本人のF1ファン”なので、
もう1年くらいはF1ドライバー佐藤琢磨を見たいのですが、
今のF1で、下手に弱小チームや新興チームに移って、
かつての日本人ドライバー同様に、大変で惨めな思いをするよりも、
sho49ccさんも書かれている全日本GT選手権など、他のカテゴリーに移った方が、
腕で勝負できるので、彼らしさが出て、逆に良いのかもしれませんね。