Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート参戦記録、まとめ中です。

はてなダイアリーで日記を書き始める前に、
今は無き“MEMORIZE”というサービス*1を使って書いていた日記の過去ログや、
“コンサート参戦予定”のような、データベース的な記事を掲載する場として、
実は、今から半年前に、密かにgooブログの方にもページを開設していました。


その名も、☆ Carry On my way ☆ 〜gooブログ分室〜


現在のところは、未だに移行途中の日記の過去ログを、何タイトルか掲載している程度で、
移行作業やデータベース的な記事を書くのを、完全にサボっている状況なのですが、
このgooブログ分室の方で、ようやく、データベース的な記事を書くことにしました。


とりあえず、その第1弾として、
私がこれまで足を運んだコンサートの記録を、
2002年分までまとめたものを↓に掲載してみました。
  http://blog.goo.ne.jp/hirohiro_1020/e/140ae5305ea49168f86e7c810c38979d
どのコンサートに行ったか、などという、あまり役に立たない情報を、
全世界に向けて発信してどうするんだ!という声が聞こえてきそうですが、
このはてなダイアリーのタイトル下(ヘッダ部)にもリンクを張ってありますので、
興味がある方は覗いてみていただければと思います。
ちなみに、2003年以降の分は、これからまとめていく予定なのですが、
行動パターンのあまりの変貌ぶりを確認するのが、今から怖いです・・・・・・。

*1:livedoor Blogに吸収されてしまいました・・・。