Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『ごきげん!ふるさと参る in 北海道』について

アンテナに登録させて頂いている『RIOKAの交信日記。』さんで、
↓このような問いが出ていたので、トラックバックさせて頂きます。
上で開き直りの“DD”宣言をしたばかりですが、一応、一推しはかおりんなので・・・。
  http://d.hatena.ne.jp/rioka/20050904#1125770011


裏番組の『超マネー研究所』と『世界一受けたい授業』を見ていました(爆)
要は、在宅時の土曜日に見ている番組を、予定通り見ました。
普段見ている番組とは別の番組を見て、さらにそこにかおりんが出ていた日には、
家族から「この人が出てるから見るの?」と言われる事が確実なので・・・。
取りあえず、録画はしておいたので、後から見ようかなと思っています。


ちなみに、私の場合、『DEF.DIVA』の事は「うつつを抜かしていた」のではなく、
少々大きな出来事という認識で書いていましたので、悪しからず。
何と言っても私は、かおりん一筋にはなれない“DD”ですから(爆)