Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

新大阪から「のぞみ」

新大阪で「のぞみ」に乗り換えて、東京へ戻っています。
車内はほぼ満席。親子連れの割合がやや高め。
姫路から「のぞみ」1本で来るという手もあったのですが、
折角の機会なので、「ひかりレールスター」に乗りたかったので、
わざわざ新大阪で乗り換える手段を選んだのです。
しかし、「ひかりレールスター」の後に「のぞみ」に乗ると、
ひかりレールスター」の座席のゆとりを実感しますね(^_^;)
東海道新幹線の普通車にも、2+2列シート車が欲しいところですが、
乗客数が多くて無理なんだろうなぁ…。