Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演の感想を簡単に

それでは、夜公演を観て感じたことなどを、
例によって、簡単に箇条書きにしていきたいと思います。

  • 夜公演の座席は、アリーナ12列の右寄り。すぐ近くに、サブステージへ続く花道がありました。
  • 贅沢な悩みですが、時と場合によって、前後左右あらゆる方を向かないといけないので、結構忙しかったです(苦笑)
  • 私の右隣が、いわゆる「ベリヲタ」で、しかも私が嫌いな「ヲタ芸」師。スペースがあまり無いのに、連中が「芸」と称する迷惑行為全開で、バンバン人にぶつかって来るわ、自分が興味の無いユニットの時には、休憩タイムとばかりに座ってしまうわと、私に言わせれば、マナー無視も良いところでした。今回は、奴を意識しないように、私も迷惑にならないレベルで盛り上がったので、傷は浅くて済みましたが…(爆)
  • あややの2曲目、これまでは『ね〜え?』だったらしいですが、今日の昼夜公演では『草原の人』が歌われました。最後の公演は「歌手・松浦亜弥」として、歌を聴いてもらうことに徹したのだと、私は解釈します。本当は「あややが好きだか〜らよ〜」と叫びたかったのですが…。


続きは、もし睡魔に負けなければ、また後程…。