Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼の部終わりました

昼の部が終わり、外に出てきてから、20分程が経ちました。
今は、昼の部を見てきて感じたことを、簡単に箇条書きにしてみます。

  • 北スタンド1F Eブロック11列は、サブステージの目の前。正直、下手なアリーナ席よりも特等席。
  • コンサートが始まって、私の前10列の人が、誰1人立たないのに、始めびっくりしてしまいました。ファミリー席だったんですね。
  • 美勇伝、のの、セクシーオトナジャンごっちんエレジーズなど(順不同)は、目の前のサブステージで歌披露。これは正直おいしかった。反面、プリプリピンク、なっち、あややは逆サイドから登場、これは痛かった。
  • が、ラストにはかおりんが目の前に!どうやら、神様は私を見放さなかったようです(爆)
  • ちなみに、2曲目のピロリンでは、(私の見間違いでなければ)何と目の前になっちがいました。
  • メインステージを見るにはやや難有りでしたが、サブステージに様々なメンバーが来てくれたので、色々な意味でおいしい席でした。
  • 私の座席の両隣が、いわゆるオドリストだったのは、少々私にはきつかったです。まさか、屈む所まで真似するとは…。私の目の前が、ポッカリと空間が空いた状態だったので、周りに合わせて動く主義の私は、心細かったです。


とにかく、昼の部はめちゃくちゃ楽しかったの一言に尽きます。