Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

不足した栄養を補うために・・・

ネットのハロプロ関係の掲示板やらブログやらを見ていると、
よく“○○不足”という言葉を目にします。
個人的な解釈では、自分が推している人の事を、長期間生で見ないでいると、
まるで禁断症状を起こしたかの如く、その人の事を生で見たい衝動に駆られる、
というのが、この“○○不足”という状況なのだと思うのですが、
最近では私も、まさにこの“○○不足”の症状に襲われています。
というか、私の場合は、仕事のストレスが貯まっていて、
何かでそれを発散させたい、というのもあるのですが・・・・・・(爆)


今の私のような“○○不足”の人間にとって、
ビタミン・鉄分・カルシウムなどのように、人間に必要な栄養素や成分の代わりとなるのは、
言わずと知れた(?)、ハロプロメンバーの生の姿ということになるわけです。
とりわけ、最近の私は“かおりん不足”も甚だしい状態でして、
自分で心に決めた事とは言え、ディナーショーに一度も足を運んでいないため、
1月の横浜でのハロプロコン、というよりも、かおりんの“娘。卒業コン”以来、
約半年近く、かおりんの姿を生で見ていない状態が続いているのです。


ということで、大変突然ではございますが・・・・・・


明日私は、代々木ハロプロコンに行って来ます。
しかも、私にとっては掟破りの昼・夜2連戦!
一体何を考えているんだ、自分!!(爆)


ということで、明日は代々木ハロプロコンへ行って来ます。
ちなみに、昼公演は1F北側スタンド席でのんびりと、
そして夜は、アリーナ席右側前方で、周囲に合わせたノリで観てくる予定です。


ただ、今になって気がついたのですが、
昼公演・夜公演共に、本来行くべきサイド(左側)とは、
完全に逆サイドの座席を確保してしまった模様・・・・・・
・・・・・・まあ、右側サブステージとメインステージに来る機会があったら、
思いっきり、なめ回すように(←嘘)生の姿を拝みますからっ!!(爆)