Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

地震といえばあの日の事を・・・

地震といえば、どうしても思い出してしまいますね。
私にとって、違った意味で最も印象深い、
昨年10月23日のグリーンドーム前橋でのモーニング娘。コンサート。
あの時は、開演直前に第1の大きな揺れが来て、開演が遅れて、
その遅れた開演時間を待つ間に、第2の大きな揺れが来て、
さらには、開演から15分ほど経った後に、第3の大きな揺れが来てと、
とてもコンサートを楽しむ気分になれなかったことを、今でも思い出します。


この日の震災で最大の被害が出た、旧山古志村への避難指示が、
昨日の正午に、一部の地域を除いて解除されたそうです。
あの日から早いもので約9ヶ月ですか・・・・・・。
  http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050722k0000e040022000c.html