Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夏のハロプロコン、行くか行かざるか・・・

今日の大阪公演から、夏のハロプロコンサートが始まったようですね。


昨年冬の横浜・夏の代々木・今年冬の横浜と、
娘。メンバーの“卒業”に絡む公演を必ず観に行ってはいるのですが、
元来私は(以前にも書いたかもしれませんが)、モーニング娘。ならばモーニング娘。だけを、
かおりんであればかおりんだけを集中的に見たいというタイプでして、
(↑あややごっちん、なっち等にも当てはまりますが・・・)
あまり推していないユニットのステージを見るのは、ちょっと・・・という感じなので、
基本的にはハロプロコンサートは敬遠してきたのです。


従って、今回のハロプロコンも、
FC先行予約期間の段階では、一切足を運ばないつもりだったのですが、
プリプリピンク”を急に生で見たくなったこともありまして(爆)、
今日の大阪公演の様子を見て、どのようなコンサートになるのかが分かり次第、
東京公演に向けて行動を起こそうと思います。


ちなみに、先程ネットで簡単に調べた限りでは、行くべきかな?と感じています。