Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート終わりました

ハロプロパーティーは20時頃に終演を迎えました。
簡単に今日の感想を、箇条書きで書きたいと思います。

  • 曲目は、正に『ハロプロパーティー』らしいラインアップ。全く知らない曲が1曲。サビを聴くまで分からなかった曲が1曲ありました。
  • 娘。の曲も何曲かあって、大いに盛り上がらせていただいたのですが、1曲だけ、「そこは村田さんじゃないよ!」という曲が…。元から「目力」があるあの人が、本家のコンサートでも歌うべきだったんだよなぁ。
  • 期待通り、ののちゃんが1曲だけあややになりました。ただ、シャウトをする都合を考えると(笑)、歌うのは違う曲が良かったかなぁ(^_^;)
  • ダブルユーあややの『ロボキッス』は面白かった。間奏であややにちょっかいを出す2人が最高。
  • まさか、あの娘。武道館コンから2週間後に、こんな形であの曲を聴くとは思いませんでした(^_^;)。
  • 自分の後ろの列にいた2人が、とにかくうるさかった。話の内容や「松浦」と呼び捨てにするのを聞く限り、明らかにあやや推しではない。『ずっと好きで良いですか』の出だしで、禁句とも言うべき換え歌を聞いた時には、本当に殴ってやろうかと思った。
  • 私がいたサイドは、あいぼん推しの方にはお薦め。前の方であれば、至近距離で見られるチャンスが2度あります。
  • ついでに、レニー・ハートさん?による、巻き舌全開の呼び込みアナウンスは最高でした。


コンサート直後に、ここまで大量に書くのは初めてかもしれません。