Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

心配な点と楽しみな点

今回の『ハロプロパーティー』は、後浦なつみコンのように、
出演しない他のハロプロメンバーの曲を歌う、という場面があるのかもしれませんが、
ぶっちゃけて言うと、ダブルユーメロン記念日の曲もまともに知らない状態なので、
さらに馴染みの無い曲が出てくると辛いなぁ…というのが心配な点。
そして、去年のお正月にテレビ東京で放送していた特番で、
あややになりたい!」と言っていたののちゃんが、
果たしてこの公演であややになれるのかが、楽しみな点です。
まあ、今もそう思っていれば、ですが。