Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート感想・超簡略版

コンサートの感想を書く書くと言っておきながら、
昨日は結局書かずじまいで終わってしまいました。
はてなダイアリーで日記を始めて2年目だというのに、
悪い癖が未だに治っていません・・・(汗)


明日はカレンダー通りに仕事があり、時間も時間ですので、
もの凄く簡単に、3日夜のコンサートの感想を書きたいと思います。


1階12列という、かなり良いポジションから、今回は観る事が出来たのですが、
『ずっと好きで良いですか』の間奏で、
マイクスタンドをグルッと回る時に、良い表情をしているな、というのが分かったりだとか、
100回のKISS』で、(上手くいけば)会場が静寂に包まれる部分*1での表情や動きが分かっただけでも、
1階の前方で見た甲斐があったというものです。
それと、周りの雰囲気に乗せられたというのもあるのですが、
これまで行ったあややコンの中で、私が一番盛り上がったコンサートでもありました。
ちなみに一部、近くまでやって来たメロンの斉藤さん&村田さんに乗せられた部分もありましたが(笑)
個人的にはあややは、ソロコンサートで見るに限ります。
(これは、どの歌手・グループにも言える事、なのかもしれませんが。)



もうですねぇ、一言で言うならば、


あやや最高!!


・・・・・・ね、もの凄く簡単でしょ?(爆)



・・・・・・ごめんなさい。もう少しちゃんとした感想を、
キャプテン公演が始まるまでには書きたいと思います。

*1:というか、「亜弥様〜!」と叫んだ奴、そしてそれに同調して声を上げた連中、いい加減空気を読む事を知って下さい。