Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

恒例・青封筒ネタ≪ハイパーショートVer.≫

ネット上ではあまり良い評価を目にしない(苦笑)、
FC7周年記念プレゼントに同封されていた、
チケット先行申し込みを知らせる青い封筒。
今日になってようやく、大元の白い封筒の封を切りました。


結論から言わせていただくと、
今回は、ごっちんの『ファンの集い』以外は回避します。
主な理由としましては、
  ●ダブルユーは良いけれども、Berryz工房はどうも・・・・・・
  ●フットサルのキックオフ予定時刻が、会社の定時終業時刻なので・・・・・・
  ●ミニライブのゲストを目当てに、1泊2日の旅行へ出かけるのは・・・・・・
というところです。
ダブルユーは今年も、Berryz工房との“ジョイントコンサート”なんですね。
会場の規模にさえこだわらなければ、ダブルユー単独コンサートを行っても良いと思うのですが。