Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

名古屋にも嫌われた私

hiro2hiro22005-03-05


愛知県名古屋市は、実を言うと私の出生地なんです。
親の仕事の都合で、1歳の頃までしかいなかったとは言え、
私が産まれた土地であることに変わりはありません。
そんな名古屋の地は、私が娘。コンサートを見る目的で足を踏み入れることを、
どうやら許してくれないみたいです。


3月20日・夜の娘。スペシャル公演のチケットが届きました。
今回は、3階席で観るようにとのお達しでした。
これから、戸田での娘。コンなので、文句を書くのは止めておきますが、

名古屋へ行くべきか否かを、18時からの公演で判断しようと思います。