Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

座間コン終わりました

今から約2時間前に、あやや座間コンサート・夜公演が終わりました。
終演後の会場でお会いし、帰りの小田急線で途中までご一緒した、
Mr.Uさん、シンQさん、この場を借りてありがとうございました。
一緒の会場になる度に声を掛けていただけるのは、本当に嬉しいです。

で、肝心のコンサートなのですが、
会場内の暖房がよく効いていて、開演前から暑かったこともあって、
私はもう2曲目が終わった時点で汗だくになってしまい、
もし、ラスト2曲が激しい曲だったら、恐らくバテバテになっていただろう、
という位に盛り上がったコンサートでした。
でも、ただ盛り上がるだけではなく、聴かせる所では聴かせてくれる、
去年の秋コンもそうでしたが、見応えも聴き応えもあって、
かつ一緒に盛り上がれる、
歌手・松浦亜弥の世界を、を十分に堪能できるコンサートだった。

と、私はあえて言いきってしまいます。
(偉そうなことを言ってしまい、申し訳ありません。)