Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

後浦なつみコン、どこへ見に行こう・・・・・・。

昨日の日記にも書きましたが、FC先行予約受付の〆切が間近なので、
後浦なつみコンサートの、どこで行われる公演を観に行くかを、そろそろ決めなくてはいけません。
本当は、自宅から最も近い、中野サンプラザ公演のいずれかを観に行くことが出来れば、
「どこへ観に行くか」などという事で悩む必要は無いのですが、
2ヵ月半も前のこの時期から、
4/29〜5/1の3日間は仕事が入って回避せざるを得ない事が決定
しているという、非常に悲しい現実があるもので・・・・・・。


しかも個人的に厄介なのが、中野サンプラザ以外の場所での公演が、全て日曜日に行われるということ。
よほどの事が無い限り、私は土日が基本的に休みなので、
(逆に言えば今は“よほどの事”が起きている状態ということ・・・・・・)
日曜日に行われるコンサートを観に行くこと、それ自体は問題が無いのですが、
問題なのは翌日が月曜日だということ。
一番簡単なのは、有給休暇を使って1日あるいは半日だけでも休んでしまうこと。
しかし、毎週月曜日は、私が属するグループのミーティングがあるため、
グループ長(私のボス)は、月曜日に休みを取ろうとすると、あまりいい顔をしないんですね。
(当たり前と言えば当たり前なのですが、だったら一体いつ休みを取れば良いんだ?)
ということで、どこの公演を観に行くのか、只今思案の真っ最中です・・・・・・。