Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日からコンサートだったのですね

ネットの掲示板やら、他の方のブログやらを見て、
今日から冬のハロプロコンサートが始まっていた事に気が付きました。
先行予約で中野の“紅組”公演を外してしまい、一般販売で手に入れる気力が起きなかったことと、
既に意識が、今月末のコンサートに飛んでいるため、
通常のハロプロコンへの意識がこの程度しか無いのですが・・・・・・。


で、今日のセットリストを様々な場所で目にしたのですが、
全26曲中、全出演者で歌う曲が7曲(うち1曲は“白組”メンバーも参加)あって、
オリジナルの歌手・ユニットで歌われた曲が3曲だけ、
残りの曲は歌い手が“シャッフル”状態で披露されるというのは、少々面白いかもしれません。
(詳しいセットリストは、こちら(センチュリーランドさん情報補完版より)をご参照下さい。)
ただ、普段は見られない組み合わせが見られるのは面白いと思うのですが、
オリジナルの楽曲に思い入れがある人が、少なからずいるはずなので、
何でもかんでも、オリジナルとは違う人や組み合わせで歌うというのはいかがなものかと。
いや、もしかすると、オリジナル以上に良い組み合わせもあるのかもしれないですけれども。