Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005年・所信表明演説(笑)

年頭は、今年1年の目標を何かしら立てるべきなのかもしれませんが、
過去、立てた目標を達成した記憶があまりありませんので、
あえて今年は、1年の目標を立てない事にしました(爆)
取りあえず今年は、大きな事故・病気・トラブル等に見舞われることなく、
12月31日まで無事に過ごす事が出来るようにしたいと思います。
“趣味”の活動・・・簡単に言うとハロプロ関係の活動ですが、
今年は原点に戻って、1ツアー当たり1公演のみ観に行くという原則を、
よほど特別な理由がない限り、貫いてみようと思います。
と言いながら、既にモーニング娘。春のツアーで、
埼玉公演と愛知公演の両方へ、行く予定を立てているのですが・・・(爆)
そして、見聞を広める為、今年も“非・ハロプロ系”コンサートに、
最低1回は出かけたいなぁと思っています。
(個人的に、平原綾香さんのコンサートに行ってみたいのです。)