Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

日刊スポーツのマン?パワー!!!

私は普段、スポーツ新聞は朝のテレビの画面を通してみるか、
ネットの記事として見るかのどちらかしかないため、
滅多に130円(でしたっけ?)を出して新聞そのものを買う事が無いのですが、
今日の日刊スポーツは、昨日行われたモーニング娘。楽天イーグルス“応援歌”発表会と、
同じく昨日行われた、プロ野球実行委員会における“岩隈投手問題”の話題に絡めて、
なかなか面白い紙面を作っていたようです。
    http://d.hatena.ne.jp/rioka/20041221#1103632566
ちなみに、nikkansports.comに載っている“発表会”の記事と、
プロ野球実行委員会における、オリックス・小泉社長VS楽天・井上取締役の“バトル”記事はこちら↓
    http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041221-0015.html
    http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041221-0014.html
戸叶さん、吉澤ひとみさんのニックネームは『よっすぃー』ですからね!(爆)
岩隈投手の問題は、このままズルズル行ってしまうと、
岩隈投手本人にとっても、オリックス球団にとっても良くないと思うのですが、
どちらの言い分もというか、気持ちも分かるんですよねぇ・・・・・・。
誰か、当事者以外に、この問題を解決しようという人物はいないのでしょうか・・・・・・。