Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰りの新幹線車中より

とうとう、びわ湖の夜が終わってしまいました。
スタッフの方々の心憎い選曲による演出に、
アンコールのMC時に、3階席の前に掲げられた横断幕と、
客席だけでなく、会場が一体となって、
本当に素晴らしいツアーラスト、
そして、本当に素晴らしい、かおりんの娘。単独コンサートファイナルになりました。
個人的には、右隣の席にいた男の行動について、言いたいこともあるのですが、
とりあえず今は、そんなくだらない事は忘れて、
コンサートの余韻に浸っておきたいと思います。
私もおかげさまで、完全燃焼できました。