Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

私、迷っています。(その2)

今日の午前中に、止まってしまった時計の電池交換を依頼する為に、
時計店が入っている近くのデパートまで出かけてきたのですが、
何気なく、その時計店の隣にある雑貨売り場を覗いてみたら、
チェ・ジウ(最近はヨン様の向こうを張って“ジウ姫”と呼ぶらしいですが)、矢田亜希子さんと並んで、
あややごっちんの来年のカレンダーが、目立つ場所にディスプレイしてありました。


そういえば、昔は自分の部屋にもモーニング娘。のカレンダーを貼っていたものですが、
ここ数年は、なぜかカレンダーを飾っていなかったのです。
なぜかといえば、実用的なカレンダーは毎年貰える当てがあることと、
数々のポスターを壁に貼っている為にスペースが無い(爆)という単純な理由もあるのですが、
  「もうモーニング娘。にいないメンバーが、なぜかカレンダーに載っている。」
という、不思議な感覚というか、微妙な感覚が嫌で、買うのを止めてしまったのがきっかけでした。
しかしながら、そんなことを言っている私の部屋には、未だに昨年の娘。春コングッズのポスターが貼ってあって、
まだ「娘。メンバー」としての、なっち、圭ちゃん、あいぼんののちゃんが居たりするのですが・・・・・・。


で、ディスプレイされているカレンダー群を見てふと思ったのですが、
数年ぶりに誰かのカレンダーを飾ってみようかなと思うのです。
しかし、カレンダーの実物をパラパラとめくって見ると・・・・・・迷うんですよねぇ、これが!(爆)
パラパラと見た印象では、ごっちんのカレンダーのデザインとか表情が結構好きなのですが・・・・・・。
決して、近くに「ポケモンがいる!アンパンマンがいる!」とはしゃぐ子供が居たり、
ひっそりと陳列されていた『PLAYBOY』のカレンダーを見ている男性がいて、少々気恥ずかしくなったのが原因ではなく(笑)、
単純に私が“DD”だから、それだけの問題です!(爆)


まあ、こちらも、電池交換を終えた時計を引き取りに行った際に、再び考えることにしましょう。


ちなみに、なっちのカレンダーは、矢田亜希子さんカレンダーの後ろにディスプレイされていて、
モーニング娘。のカレンダーは、洋服掛けのような物につり下げられて、目立たず展示してあったことを補足しておきます・・・・・・。