Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごっちんコンを終えて

やはり、ごっちんのコンサートは、相変わらず熱かったです。
これ以上、カゼを悪化させるわけにはいかないため、
声を上げることは控えてしまったのですが、
それでも、自らが動いたことと、客席の熱気とで、汗だくになってしまいました。
それと、開演前に送信した日記にも書いた、客席のマナーですが、
少なくとも私の周辺には、静かな曲で私語をするような輩はいませんでしたし、
アンコールも、私がこれまで経験してきたように、
客席のあちらこちらからコールが起きていたように思いました。

すべての会場へ足を運んだ訳ではないので、推測でしかありませんが、
会場によって、あるいは同じ会場でも座席の場所によって、差があるのかもしれません。
うーん、もう一度見に行きたい!
しかし、今年の生ごっちんは、本日で見納めとなりました。
(スポーツフェスには行かないので…)
少々早いですが、来年の更なる活躍を期待しています。


追伸1 今度の新曲は、個人的には結構良い感じです。
追伸2 ロビーに、新潟県中越地震義援金箱が設置されていました。微力ですが、お力になれれば幸いです。