Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

続続々・遥かなる遠き家路

何とかギリギリ、最寄り駅へたどり着ける電車に乗り換え成功。
今乗ってきた高崎線の電車、
「前の駅に電車が停まっているため、しばらく停車します」
というアナウンスと共に、一体何度、どれくらいの駅で、
合わせて何分位停まっていたのでしょう。
これがあと1〜2回あったら、間違い無く終電に乗れませんでしたよ。
こんな遅い時間帯なのだから、
JR東日本には、遅れている列車を全部動かしてさらに遅らせるのではなく、
何本か列車を間引き運転して、普段通りの到達時間を維持するという発想も持ってもらいたいものです。