Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Let's 運試し!

先日の日曜日に、娘。コンサートが行われた横浜アリーナ外のグッズ売り場で、
強い雨が降りしきる中を買ってきた、『トレーディングピンナップポスター』の封を開けてみました。
去年の秋コンサートの時の『ピンバッチ』から、この手のグッズを“運試し”で買っていたりするのですが。


  ★1枚目・・・・・・まこっちゃん(決してハロプロコンサートの司会者では無い)


  ★2枚目・・・・・・コンコン


んんっ?何だか良い流れが出来てきたような感じがしますねぇ。


  ★3枚目・・・・・・ガキさん


おおっ?ランダムに4枚選んだのに、この偶然は一体何なんだ?
そうです、次に封を開けるラスト4枚目で“あの方”が出てきたら、同期メンバー成立です!
野球に例えるならば、「2アウト満塁で、一打サヨナラの場面!」という重大局面を迎えました(笑)
それでは、緊張しながら、4枚目を開封してみることにしましょう。


  ★4枚目・・・・・・


















      4枚目は・・・・・・田中れいなちゃん・・・・・・。


・・・・・・2アウト満塁の場面で、セカンドゴロに倒れたときのバッターの心境が、何となく分かった気がします(爆)
(決して、田中れいなちゃんのポスターが欲しくなかった訳ではありません。あしからず。)
それにしても、この“運試し”で本命に当たったことが一度もないんですよねぇ。
ミュージカルの時のキーホルダー(でしたっけ?)も、コンコンとガキさんだったよなぁ・・・・・・。