Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

横浜から帰還の途中

横浜アリーナでのコンサートが終ってから、約2時間が経ちました。
今は、埼玉へ向かう電車の車中から、この文章を送信しています。
当初は、アリーナCブロックという、どうしようもない席で見る予定だったのが、
オークションという名の「ジャンピング・チャンス」を使って、
センター10列台前半の真ん中近くに進出したこともあり、
私的には大盛り上がりのコンサートとなりました。
まあ、欲を言えば、私の左隣に訳の分からないヲタがいなければ、もっと最高だったのですが(苦笑)