Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒ネタ・10月の陣(通常版)

上に書いたハロプロ横浜公演の話も、要は青封筒ネタなのですが、
何となく、これから書く青封筒ネタとは切り離して書きたい心境だったので・・・・・・。
さてさて、今日送られてきた青封筒では、なっち関係の催し物の案内も送られてきました。


 ①安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)
   案内によると、この公演は↓のようなコンセプトで行われるらしいです。
    「歌あり、芝居あり、ふれあいを感じさせる、新しいスタイルのエンターテインメントショー」
   これは『新宿コマ劇場』における『安倍なつみ座長公演』のようなステージを、
   コマ劇場ではなくて日本青年館で行う、という認識でよろしいのでしょうか?(爆)
   フィナーレでは『マツケンサンバⅡ』の向こうを張るような、華やかなステージが見られることを期待しています(爆)


 ②安倍なつみ ファンクラブツアー in ハワイ(ハワイで過ごすクリスマス)
   まあ、モーニング娘。あややごっちんと来て、
   なっちのハワイツアーが無いはずが無い、のですけれどもね・・・・・・
   ・・・・・・今年の年末年始って、会社の方で新しいシステムの立ち上げが3つくらい平行してあって、
   例年とは比べ物にならないほどに忙しいんですよ。
   (落ち着いて考えれば、ただでさえも人がいない状態で、システムの平行立ち上げをしようとする神経が、
    私にはどうかしているとしか思えないのだけれども・・・・・親会社の都合だからなぁ・・・・・・。)
   従って、私は年末の忙しい時期に長期間休んで、会社の人間から白い目で見られるのは嫌なので、
   娘。ツアーに続いて、なっちツアーも回避です。
   きっと、今の仕事に就いている以上は、一生ハワイツアーには行けないのでしょうね・・・・・・。