Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日の勢いはどこへやら

昨日の日記を見ると、今日の日記あたりに、一連の読売社説批判ネタを書きそうな雰囲気ですが、
何だかんだで今日1日が終わってしまったので、また日を改めて書かせていただきたいと思います。
(と言っておいて、日を改めて同じネタについて書いた試しが、あまりないのですが・・・・・・)
あまりに突っ込みどころがありすぎるのと、我が家が読売新聞の購読をしていることを絡めて、
あくまでも、購読者の立場から、何らかのアクションを起こしたいと考えていたので。
それに、今週再び行われる協議交渉委員会の結果次第では、読売も何らかのアクションを起こすでしょうから。