Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

そんな打ち水大作戦HPに・・・

小池百合子環境大臣の「鶴の一声」により(←少なくとも、活動継続のきっかけにはなったのでは?)、
解散する予定だったはずが、活動を続けることになったエコモニ。のコメントが載っています。
もっとも、コメントはどこかで聞いたことがあるような無いような・・・・・・
・・・・・・まあ、可愛ければ問題なし!と、梨華ちゃん推し&シゲさん推しになったつもりになっておきます(爆)
    http://www.uchimizu.jp/kawaraban_message.html
というか、道重さゆみちゃんの愛称は『さゆみん』というのが一般的なの?