Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Diary from AOMORI 2日目

おはようございます。
今日の青森は、少々雲が多目ですが、青空が見えている、そんな天気です。
昨日は、途中で休憩をしたり、県内の別の場所に所用で立ち寄ったりしながら、
16時前に青森市に到着無事到着しました。
大きな渋滞に巻き込まれることもなく、朝5時半に出てきた甲斐があったというものです(笑)
ただ、出発前に3時間弱しか寝ていなかったのと、ほぼ運転しっぱなしだったため、
昨日の夜はダウン状態になってしまいました(苦笑)
では、また気が向いたら書くことにします。