Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

8月8日という日に添えて

拝啓、飯田圭織様。23回目のバースデーおめでとうございます。
早いもので、モーニング娘。の一員となって7年、メジャーデビューして6年半強ですか。
初めの頃は、可愛いんだけれども不思議な女の子、という印象しかありませんでしたが、
最近(何年か前から)は、見た目も本当に綺麗な、そして考え方や発言もすっかり大人の女性になりましたね。
これからも私は、DDだの何だのと言われようとも(笑)、飯田圭織という女性を一番に応援しつづけたいと思います!!


  ※ちなみに、某所の『飯田圭織度チェック』なるものをやってみたら、200点満点中142点でした。
   まあ、こんなものでしょうかねぇ・・・(^^;)