Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

嗚呼、素晴らしき哉、会社生活−8月4日編

この日は、自分が所属する部署の歓送迎会に参加。
庶務担当の女性が退職することになり、その後任となる女性が派遣社員としてやってきたのです。
後任の女性は、笑った感じがウッチー(フジテレビの内田恭子アナ)似で、結構可愛い・・・・・・(爆)
それはともかくとして、退職される女性と席が隣り合わせになりまして、
話の成り行きで「どんな女性がタイプなんですか?」と質問を受けたのです。
私は即座に「飯田圭織さんのような女性です!」と答えようとも思ったのですが、
いきなりそんな発言をすると引かれてしまうかも・・・・・・と考えた私は、
かおりんのことを頭に思い浮かべながらも、一般的なイメージとして、このように答えたのです。
   「そうですねぇ・・・・・・髪が長くて、目がパッチリしている女性ですかねぇ・・・・・・。」
   「それじゃあ、私はダメですね・・・・・・。」
・・・・・・この時、何となく私は、自分が女性に好かれない理由が分かったような気がしました。
ショートカットの女性に対して、そんなことを言うべきではありませんでしたよねぇ・・・・・・(汗)
私は結構、思ったことをすぐに口に出してしまうタイプなので、そのことで後悔することがしばしばありまして・・・・・・。
・・・・・・まあ、1ヶ月もすれば、まず会うことが無くなる方ですから・・・・・・と逃げておくことにしましょう(爆)