Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

サマースモールバカ決定戦(英語限定)

今日も朝から蒸し暑かった埼玉&東京都心。
そんな、ただでさえも疲れがたまる、そして集中力が上がらない状況の中で、
今日は朝一番からTOEICの試験を受けました、いや、正確に言うと受けさせられました。
試験を受けたのが約2年ぶり、その間ほとんど勉強らしい勉強をしていない=英語力が確実に落ちている、集中力がほとんど無いに等しい、
しかも、時間配分に完全に失敗したため、最後の約30問はすべて「A」にマークするという禁断の技を繰り出してしまったため、
高いスコアを残すのは、天地が逆転するような奇跡が起こらない限り無理な話です(苦笑)
何となく、『27時間テレビ』の期末試験で“サマージャンボバカ”の称号を得てしまった、サガテレビの営業の方や、
英語がとてつもなく苦手な辻希美ちゃん、
さらには、そんな彼女にも負けた、よゐこの濱口氏の気持ちが分かるような気がします・・・・・・(爆)