Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日の暑さ、殺人的ナリ。

今日の東京は、最高で39.5℃という、とてつもない暑さになっていたようです。
お昼少し過ぎに外へ出た時には、本当に体が溶けるかと思うくらいに暑かったですからねぇ(笑)
暑がり&汗っかきな私にとっては、まさしく拷問のような暑さ。デスクワークで本当に良かった・・・。
もう、冗談抜きで、熱っちぃ地球を冷まさないと、体育館が爆発するなんて笑い話じゃ済まなくなりますよ。
ここのところ、新潟や福井だけではなく、中国やニュージーランドでも豪雨被害が出ているみたいですし。