Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

こんな結末なのか・・・

今夜は、佐藤琢磨が表彰台に上がれるかも!と期待しつつ、
例によって、ネットをしないでF1中継を見ていたのですが、
結果はエンジンブローでリタイアという、少々ガッカリするものでした。
2位を走っていたので、もしかすると、と思っていたのですが。
やはり、素人目に見ても強引すぎるバリチェロのパス→前ウイング破損で、
マシンに何らかの影響があったのでしょうか?
相方・バトンにあって、佐藤琢磨にないもの、それは安定感なのかな?とも思ったりしますが、
いずれにしても次だ!琢磨!