Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンビじゃないんだから

女子バレーのオリンピック最終予選が始まって、早くも3日目。
テレビ中継が19時からなので、平日は当然ながら試合を見ることは難しいのですが、
どうやら、今日も日本はストレートで勝ったみたいですね(^^)
何でも、土日に出番がなかった大山加奈選手が先発出場したらしいですね。うーん、見たかったかも(笑)
そういえば、去年秋のワールドカップ(ですよね?)頃から、大山選手と栗原恵選手とで、「メグ・カナ」とひとくくりで呼ばれることが多い気がしますが、
「辻・加護」じゃないんだから…と思うのは私だけでしょうか?