Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついに、結婚するメンバーが現れた!

Yahoo!JAPANのニュース一覧、そこにはこんな見出しが載っていました。


     「SPEEDの今井絵理子が結婚」


・・・・・・えっ?SPEEDの今井絵理子、って・・・・・・あの今井絵理子ちゃん!?
しかも、秋に出産予定ですって!?・・・・・・いやぁ、ビックリして、眠気が吹き飛びましたよ(^^;)
(↓新郎・新婦、お2人の写真が載っている、という理由で、asahi.comの記事リンク先です。)
   http://www.asahi.com/culture/update/0509/002.html
(↓あと、絵理ちゃんのオフィシャルページに、彼女のコメントが載っています。)
   http://www.avexnet.or.jp/eriko/
この新しい日記を書き初めてから、初のSPEED関係の話題がこういう内容になるとは、思いもしませんでした・・・・・・。
秋に出産予定って事は、4月に『スター誕生』を見に行った時には、既に命が宿っていた、ということなのですね。
お相手の175Rのボーカル:SHOGOさん、ですか、
絵理ちゃんの言葉を借りれば「一番自分らしくいられる大切な人」とのことですので、
彼女が彼をパートナーとして選んだ事が、また、彼が彼女を選んだことが、お互いに間違いではないことを信じたいと思います。


ネット上では、案の定、絵理ちゃん、175R関係のHPが大騒動。
特に、175Rファンの方は相当なショックを受けられているようでして、
中には、絵理ちゃん一推しではなかった私が見ても傷つくコメントも見受けられるという状態。
(逆に言えば、これだけ私が淡々と書けるのは、真の絵理ちゃんファンでは無いから、なのですよね。)
もう少し、この話題に絡めて書きたい気もするのですが、
これ以上書き続けると、明日の仕事に響いてくるので、今日の所はこれくらいにしておきたいと思います。


今日の最後に・・・・・・絵理ちゃんおめでとう!幸せになってください。
そして、SHOGOさん、絵理ちゃんを幸せにしてあげてください(笑)