Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

℃-uteコン@新宿備忘録の後書き

※この記事は、2009年8月29日に掲載したものです。


1つ前のエントリーで、8月15日の℃-uteコンサート(夜公演)に足を運んだ際に、
色々と感じた事などを書きましたが、「あまり長くは書けない」と前置きしておきながら、
「続きを読む」で隠した部分を含めると、結構な長さになってしまいました。


総論としては、細かい部分で「?」と思う点はあったものの、
全体的には大満足のコンサートでした。


ただ、正直に書くと今回は、周りの雰囲気に順応するのが精一杯で、
1人1人のパフォーマンスに細かく注目することが出来なかったので、
次回観に行く際には、1人1人の歌やダンスに注目して観てみたいですね。


それにしても・・・まさか℃-uteのコンサートについて、
ここまで長々と文章が書けてしまうとは・・・深みにはまっていく自分が怖い(笑)